SSブログ

塚本まり子の旦那は塚本高史じゃない!旦那は不動産勤務?

塚本まり子の旦那は塚本高史じゃない!旦那は不動産勤務?

塚本真理子.jpg


大人AKBとして活躍中の”塚本まり子”さんですが

専業主婦である彼女の旦那さんって誰なのか気になりまして・・・

何だか、塚本高史や不動産勤務の情報がありますが

どれが本当なのか調べてみました!


旦那サンは塚本高史??



塚本.jpg


何故か旦那さん候補に彼の名前が出ていましたが

結論から言ってしまうと・・・



ガセです・・・(笑)



なんで旦那さんなんじゃないか?と噂になったかですが、

お二人の共通点からだそうです。



■奥さんが一般人で年齢が同じ?


■子供の人数が同じ



以上、二つの共通点・・・って少なすぎでしょう(笑)

こんな少ない情報で噂になるとは・・・恐るべし!!


旦那は不動産



不動産.png


どうやら、こちらは本当の様です。

と、言いますのも塚本まり子さんは過去バンドをやっていて

その時のバンドメンバーに”塚本充之”さんって方が居たんですが

この人が旦那さんになったようなんです。



そして、その後バンドが無くなってから

旦那さんは不動産の会社に勤めているんですね



ちなみに「ハウスポート湘南」という会社なんですが

スタッフ紹介の箇所に旦那さんを見つけることができました!



今は一般人ですから写真は載せれませんが

良い笑顔でしたね(笑)

お子さんの写真も載っていましたが

男の子の様で可愛いお子さんでしたね~



余談ですが、旦那さんは奥さんである塚本まり子さんの

芸能活動に不安を抱いているそうで・・・

テレビ番組で、そんな事を言ってました(笑)



まぁ、あんなにお綺麗な奥さんですから心配になりますよね?

ですが期間限定の活動ですので、最後まで旦那さんには

応援を続けてもらいたいですね!!


スポンサーリンク

2014-05-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。