SSブログ

宮本武蔵 木村拓哉!キャストは!?原作と違う話に??

宮本武蔵 木村拓哉!キャストは!?原作と違う話に??


いよいよ3月15日、3月16日の夜9時から
2夜連続放送の
「宮本武蔵」が始まりますね!


あらすじは・・・って説明しなくても
誰でも分かりますよねw
でも今回は少し原作とは違うかも??



ちなみに今回のSPドラマはテレビ朝日開局55周年記念で
作られたドラマなんですが、
やっぱり節目の年ですからカナリ気合いが入ってる模様です!



なにが凄いかと言うと、
まずキャストが豪華すぎる!
出演者の皆さんが普通にドラマの主演を務めれるぐらいの
方々が出演してますからね~


ざっとキャストを紹介しますと・・・


宮本武蔵→木村拓哉

佐々木小次郎→沢村一樹

お通→真木よう子

本位田又八→ユースケ・サンタマリア

沢庵→香川照之

吉岡清十郎→松田翔太

吉野太夫→中谷美紀

お杉→倍賞美津子

柳生石舟斎宗厳→武田鉄矢

妙秀尼→八千草薫

住持日観→西田敏行


この方々以外にも、まだまだ有名な
役者さんが沢山出ていますから
ドラマを見てるだけで贅沢な気持ちになってしまいそうですね!


ドラマは10億円もの金額を投入し
まさに映画並みになってるそうですよ!



2夜連続だからリアルタイムでも見て
記念用に録画もしておこうっとw



関係ない話になりますが15日は
フジで宇宙兄弟を地上波初放送するみたいですよ!
これも録画しておかなくては・・・



まぁ、毎回こんな感じで録画しても見る時間無くて
溜まってく一方なんですけどねw

2014-03-10 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。