SSブログ

小野彩香 画像あり!セントフォース所属

めざましテレビ 6代目 お天気キャスター小野彩香とは?画像や所属や歴代キャスターについて



朝の定番といえば、パンと目玉焼きと・・・
『めざましテレビ』ですよね!
それと朝の楽しみの一つでもあるのが 


天気予報の女性キャスター・・・なのは私だけでしょうか(笑)
今は長野美郷さんがめざましテレビのお天気お姉さんなんですけど


3月28日をもって番組を卒業してしまうそうです!
うー朝の楽しみが・・・と思ったら
4月5日から『めざましどようび』メインキャスターになるみたいです!



毎朝の楽しみが週一の楽しみに変わるって事で
長野美郷さんのファンは我慢しましょう(笑)



で、気になるのは次のお天気キャスターですよね?


長野キャスターの後任は、
東京医科歯科大学を卒業する小野彩香さんになったそうですよ

IMG_20140312_131654.JPG

これでお天気キャスター6代目になったんですけど
「お天気に関してはまだまだ知識が足りませんが、出勤前の人たちの背中を押すような、元気を乗せられるような笑顔を届けていきたい」との事!



年齢もそうですが、コメントもフレッシュですねー
朝にピッタリなお天気キャスターになってくれそうです!



小野彩香さんは、歯科大学を卒業との事でしたが
歯科医じゃなくて歯科衛生士を目指していたみたいです
こんな歯科衛生士さんなら歯医者に行くのも楽しみになるかも!?



ちなみに歴代のめざましテレビお天気キャスターは
コチラ!!
初代:角田華子
2代目:吉田恵
3代目:高樹千佳子
4代目:皆藤愛子
5代目:長野美郷
6代目:小野彩香

あなたは何代目のお天気お姉さんが好きでしょうか?
ちなみに私は4代目の皆藤愛子さんですねー
あのホンワカした雰囲気が良いです(笑)



そういえば、小野彩香さんも所属は「セントフォース」みたいです
初出演は3月31日からなんで、
お見逃し無く!!



スポンサーリンク




2014-03-12 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。