SSブログ

坂口杏里の鼻はヒアルロン酸を注入したのか?

坂口杏里の鼻はヒアルロン酸を注入したのか?

坂口杏里ヒアルロン酸.jpg


最近、お顔が変化?した坂口杏里さん。

特に鼻の変化が・・・これはヒアルロン酸を入れたのか?

素朴な顔の方が好きだったんですがね(笑)


坂口杏里の鼻



坂口杏里さんの鼻が変わったのはいつだったのか?

公式のブログで調べてみたら

五月の初めは、まだ昔の鼻でした。



そして五月も終わりに近づいてくると・・・



あれ?変わったな・・・(笑)



ちなみに目の変化は三月以前から変化していましたね。



わずか短期間での変化・・・って事は大きな手術じゃないのかも?

一応調べてみたら鼻の整形っても色々あるんですね~

例えば鼻根部であれば

■ヒアルロン酸注入

■プロテーゼ

■その他理解不能な言葉がワラワラと(笑)

一番簡単な施術であれば

やはり、「ヒアルロン酸注入」でしょうね。



施術後の負担も少なく腫れも殆ど無いようですね

ですが半年から一年で体内に吸収されてしまうので

定期的なメンテナンスが必要ですね。



上の定期的な~ってのはデメリットに感じますが

考えを変えれば元の顔に戻りたいと思えば

戻れるので、こっちの方が良いかも・・・と

個人的に思ってしまうんですが(笑)


ヒアルロン酸って何?



坂口杏里 ヒアルロン酸2.jpg


良く聞く言葉ですが「ヒアルロン酸」って何なのだろう?

体に吸収されるけど問題は無いのかな・・・と疑問に。



で、調べてみると「ヒアルロン酸」は

元々、体にある成分なんですね~

細胞と細胞の間にも存在していて

その柔らかさで細胞を守ってくれる存在らしいです。



やるな・・・ヒアルロン酸・・・!!



そんな物なら体に吸収されても問題はないでしょうね!

しかし、本当に鼻で印象って変わりますね・・・

坂口杏里さんも元々の素朴な顔が

一気にハーフみたいな顔に変わるんですから(笑)



でも整形サイボーグにはならないでほしいものです(笑)


スポンサーリンク

2014-06-03 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。