SSブログ

三吉彩花 cm ヨーグルトについて!

三吉彩花 ヨーグルト.jpg


三吉彩花さんといえば、シーブリーズのCMで

「先輩○○行きませんか!?」のセリフで有名に(笑)

そんな子がヨーグルトと何の関係があるの?

というかヨーグルトのCMに出たの?って話なんですが・・・


ヨーグルトのCMに出てない件




そうなんです・・・

三吉彩花さんは「ヨーグルト」と関係無いんです(笑)

じゃあ何でこのキーワードでよく検索されたのかといえば・・・



ヨーグルトのCMに出てる子と、とある番組で共演したから



だそうです(笑)

世間の関心はそっちの子にあるんでしょうかね??

一応、その子について調べると

お名前は「藤田彩華 ふじたさいか」ちゃんですね。



ちなみにこの子です

藤田.png


明治ブルガリアヨーグルトのCMで

「ギューっと」

と可愛いらしい演技で、疲れたおじさんを癒してくれました(笑)



ってな訳で「三吉彩花 cm ヨーグルト」のキーワードは

本人と関係ないけど


藤田彩華ちゃん癒されるわぁ・・・


ってな感じで決着しました(笑)


三吉彩花は今田耕司も絶賛?



なんでも「しゃべくり007」のコーナー内で

今田耕司さんが絶賛していたそうです。

「この子は今から長澤まさみちゃんとか、あぁいう人に確実になる。
震えがくるくらいの美女!」

とまでべた褒めだったそうだから

本気でそう思ったんでしょうね(笑)



ですが・・・今田耕司さんって、結構色んな人を

絶賛しているイメージですね~



まさかとは思うけど今から三吉さんに唾付けておこうなんて

考えているんじゃないいんでしょうかね(笑)



あの人の事だからありえそう・・・

ってこれも勝手なイメージなんですがね(笑)


スポンサーリンク

タグ:三吉彩花 CM
2014-06-04 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。