SSブログ

シシドカフカが栗山千明に似てる?体重や本名は?こんなCMにも!

シシドカフカ 栗山千明



シシドカフカが栗山千明に似てる?体重や本名は?こんなCMにも!の記事です。


美人ドラマーとして人気のシシドカフカさん。

栗山千明さんにソックリ!や同一人物?と気になってる方も!

先に言っておくと同一人物では無いですよw

ってなわけで比較してみましょう!

スポンサードリンク



シシドカフカと栗山千明の比較画像



まずはシシドカフカさんから

シシドカフカ 栗山千明


お綺麗です。ほんとタイプでございますw




お次は栗山千明さん!

シシドカフカ 栗山千明2


に、似てる・・・っ!!


同一人物には見えないですが

姉妹と言われたら思わず頷いてしまいそう!




・・・えっ?

髪型が似てるだけだって?

いやいや、そんな事は・・・




じゃあ、この栗山千明さんの髪型であれば

シシドカフカさんに似てるか検証してみましょう。





はい、どーん!!

栗山千明 ジャガー


ほら、シシドカフカには見えないでしょう?



はい。ということで

「シシドカフカと栗山千明は激似!!」

でしたw


スポンサーリンク



体重や本名は?こんなCMにも!



シシドカフカさんの体重が気になる方も多いみたいです。

なぜ気になるのかは分かりませんがw

”自称 歩くタニタの体重計”の私がズバリ予想してみましょう!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はい、ずばり「53kg」です!!


いや根拠はありませんけども。


175cmの高身長なんで、それぐらいはあるかなと・・・はい。



ではでは、お次は本名!!

気になるお名前は、

”宍戸 佑名”

だそうです!!なんて可愛い名前・・・

更にファンになりそうですw



ちなみに、シシドカフカさんはCMにも色々出ていたみたいです。

いやいや見た時無いよ!!

って方も必ず見てると思いますw





このCMは何か頭に残るんですよね!


お次はこれにも。



一番最後に先頭を歩いていたのが

シシドカフカさんですね。

私も後ろを歩きたいです。

ぜひ引き連れて欲しいです。



というわけで、これからも目が離せない!

シシドカフカが栗山千明に似てる?体重や本名は?こんなCMにも!の記事でした!!


スポンサーリンク


2014-07-21 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。