SSブログ

一徹の嫁の画像や写真が!?だれなんだ??

一徹.jpg

大人気セクシー男優の一徹さんですが
嫁さんも居て、お子さんもいるのだから驚きですよね!
まぁ、そうなると奥さんの画像や写真が気になります。

職業柄、キレイな人ばかり見てるだろうから
嫁さんもよっぽどキレイなんだろうなーと。


ってな訳で画像、写真を探してみました。



スポンサーリンク




■一徹の嫁の画像や写真は!?

結果から言ってしまえば・・・

間違いないと自信を持って言える画像はありませんでした(´・ω・`)
ですが、何個かそれらしき画像や写真を見つけたんですが

あくまでも可能性が!っていうのと
そもそも嫁さんが一般の人なんで
画像、写真は流石に載せれないなと・・・w


私が見た画像では
残念ながら顔までは写っていませんでしたが
スタイルは細見っていう感じでしたね!


しかし旦那の仕事に対する理解力があるって良いですよね!

ちなみに私も奥さんに

「もし僕が男優になったらどうする?」

聞いてみたところ

「まずアンタは無理でしょw
顔もテクも無いんだからwww」


いやいや酷過ぎるでしょ(´・ω・`)




スポンサーリンク





■増えていくイケメン男優!?

ここからは完全に私の予想です(`・ω・´)

今後のアチラの業界は
更にイケメン男優が増えるでしょう!


現在は女優さんもゴールデンの番組に出たり
ちょっと前ではNHKのドラマにも進出していましたね。


もう終わったけど深夜帯で番組を作ったり
アイドルの様な活躍をしたりと
多岐に渡って活動の幅を広げています。


で、今後は男優の方でも同じ様な動きを見せるのでは!?


ギラギラ&マッチョなイメージじゃない男優さんを使って
ドラマに出たり、男性アイドルの様な活動をしたり・・・

なんせ今も女性から人気のある一徹君とかを使って
色々な活動をすれば
男優界も、狭い世界から抜け出すチャンスになると思うんです。


今後は、段々と一徹くんも民放にも出るでしょうし
理解ある嫁さんの事も広く認知されるでしょう!

ってなれば、世の女性の考えも
おおらかに・・・ならないか(´・ω・`)



スポンサーリンク

2014-08-24 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。