SSブログ

DeNA グリエル 出身国は?

DeNA グリエル 出身国は?

DeNAのグリエルが話題になってますね!
あれ?そういえばグリエルの出身国って
どこだったかなと思ったので調べてみました!



■グリエルの出身国■

グリエルの出身国はキューバでした。
サンクティ・スピリトゥス出身との事でしたが



・・・全然分からん・・・



早速調べてみると、
「うぉー!キューバっぽい!!」


何を言ってるか分からないかもしれませんが
私の描くキューバ像がサンクティ・スピリトゥスに
あったのです。

老後は、こんな所で過ごしたいですねー
でも治安悪そうな気もする。。

まっ海外移住計画の候補地入りですw




スポンサーリンク







■新人王の資格ありっ!!■

そういえば、無事にグリエルは新人王の資格あり!
になりましたねー。

キューバでは日本で言うとイチロー並みの
スーパースターなんですが

過去にプロリーグに所属していないので
資格ありと認められたそうですね!

キャリア有りまくりなのに
「新人王」ってwwwってな声もありそうだけど
別に良いんじゃないですかねー?

そこまで野球に詳しくないから言える事かもしれませんがw

それで、ちょいと調べると
7月の段階で資格ありと認められていたけど
最終的な審査?みたいなのを通過しなければ
正式には認められない!って感じだったんですね。


知らん人にはややこしい制度だなーと
思うかもしれませんが
裏では色んなごちゃごちゃがあるんだなー。


ってな訳で
グリエルの出身国についての話題+αでした!




スポンサーリンク




2014-09-01 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。