SSブログ

吉岡秀隆 目 病気?斜視なのか?

img_0.jpg

俳優の吉岡秀隆の目が病気なのでは?
斜視なのか?何か変・・・なんて声が・・・!?


最近では「若者たち2014」に出演していましたが
上の画像の通り、目が少しおかしい様に感じます。
これがいわゆる「斜視」というものなのでしょうか。


ですが、吉岡秀隆の目に違和感を感じたのは
最近なんですよね~。


少しばかり「吉岡秀隆の目」に何があったのか調べてみました。


■いつから斜視に??

過去の画像を調べてみると
意外な事が分かりました。


と、言うのも
斜視は以前からあったみたいですね。


ですが昔の画像は
そこまで違和感を感じませんでした。


では何故「若者たち2014」では
違和感を感じたのでしょうか?


考えられる理由は・・・

一、斜視が強くなったから?
そもそも強くなったという表現は
適切なのか分かりませんが。。

斜視が悪化するものであれば
可能性としてはあるかもしれません。


二、役柄でそう見える?
今回のドラマでは医者の役でした。
見た目で言えば常に夜勤明けみたいな風貌。

なんだか痩せている様にも見える役でした。
不健康な見た目が
より一層、吉岡秀隆の目がおかしく見える原因だったのかも?



本当の理由は分かりませんが
今の今まで手術などで
斜視を治していない所を見れば
そこまで本人は意識していないのかもしれません。


スポンサーリンク


2014-09-25 | 共通テーマ:ニュース | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。