SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋 いつ?復帰に反対の声も

矢口真里さんがミヤネ屋にて芸能活動を復帰されるそうです!!

「いつ出るのか」「完全復帰するのか」とうことを
気にする方も多いのでは!?


ちらほら・・・どころじゃなく復帰に
反対との声もあるみたいですが・・・


ミヤネ屋で完全復帰になるのか!?


今回は矢口真里さんとミヤネ屋の話題です!!


放送日はいつ?



矢口真里さんがミヤネ屋で出るのは

10月23日です。

時間帯はまだ分からない様ですが、
かなり久しぶりの復帰なので注目度は高いですね!


前日もミヤネ屋では宮根誠司さんが
矢口真里さんに対して
「不倫」を擁護するような発言と共に
軽く出てきてー!!的な事を言ってましたが・・・

ご自分も経験あがあるので
そういった問題には寛大なのでしょうかねw

とはいえ我々一般人からしてみれば、


不倫=悪


というのが普通の感覚。


常日頃、
そんなんばっかの宮根誠司さんの考えは分かりませんねwww



まぁ、矢口真里さんの復帰に関しては
賛否両論あるでしょうし、
なんとも言えないですが・・・


今までの様な目では見れないのは事実。


どういった方向で活動するのかが見ものですね。


そして、今回のミヤネ屋出演で完全復帰するのか?!

もし完全復帰なら、バラエティとかで
引っ張りだこになるでしょうねー。

ロンハーとかでイジラレる姿が目に浮かぶw

肝心なのは注目が過ぎた後も
テレビに残れるか・・・ですね。


それまでにしっかりした活動方針をもってもらい
また昔の様な目で見られるようになると良いなと思います。



無理だけど・・・www



スポンサーリンク


2014-10-23 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。