SSブログ

小川菜摘 次男の大学はどこ?

ogawanatumi zinann daigaku.jpg




浜ちゃんと小川菜摘さんの次男ってアメリカの大学に留学していたんですね。

しかも、卒業したのに8月から新たにサンフランシスコの

大学に通うんだとか・・・夢がありますな~!


次男について



長男は最近テレビや雑誌でも見る機会が

増えてきましたが、

次男は留学中の学生って事で顔も流出はしていない模様!



それより留学してまで何の勉強をしていたのか!?

ですが、心理学の勉強だとか・・・

何かスゴイ分野に挑戦されてるんですな・・・。



それと映像に関しても勉強しているとか!

もしかして8月からの大学って映像系の学校なのかも?

これは将来大物になりそうな予感・・・



というか家族全員が有名人になるんじゃないのかとw

しかも、タレント一家ってわけでも無く

長男は音楽で、次男は心理学か映像で・・・

いやいや・・・これは才能なのか・・・





お金のちか・・・げふんげふん。





次男くんも頑張って夢を掴んで欲しいですねw


意気消沈ゴリラ・・・?



浜ちゃんの浮気問題は家族間で解決した模様!

その際、小川菜摘さんが自身のブログで

伸ばし過ぎた羽を折られた浜ちゃんの様子を


「意気消沈ゴリラ」


と表現していますw


なにそのネーミングセンスw


と、さすが芸人の奥さん!!って感じのコメントも

載ってましたね~。


普通、

芸人はモテなくなったら終わり

とか

家族に迷惑をかけない遊びなら良い

なんて言えませんよねw

これには素直に尊敬できますね。



なにはともあれ、

今後も素晴らしい夫婦愛をみせてくださいね!


スポンサーリンク

2014-06-15 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。