SSブログ

野々村竜太郎県議家族構成は?両親は公務員だった!

野々村竜太郎県議家族構成.jpg


野々村竜太郎県議家族構成は?両親は公務員だった!」の記事です。



今や時の人になった野々村竜太郎県議。

女子高生の間でもマネをしたプリクラが流行るほど!

そんな彼の家族構成について調べました。


スポンサードリンク




野々村竜太郎県議は独身



まず本人の家族についてですが

調べたところ、独身だそうです。

年齢も47歳との事で、熱心に婚活をしていたとか。



結婚相談所だけでなくTwitterも駆使して

結婚相手を探していたらしいことから

彼の結婚願望の強さが伺えますねw



最初、問題になった時は

温泉で女性と~的な話かなぁ?と思ったんですが

これも違うんでしょうね。

であれば、お金の行方はどこへ?って感じなんですが

今後それも明らかになるのかもしれませんね。


スポンサーリンク




野々村竜太郎県議の両親や兄弟



色んな意味で才能溢れる彼を産んだご両親も

気になるのは私だけでしょうかw?



調べてみると、ご両親は公務員であるらしいです。

野々村竜太郎県議の年齢を考えると

既に退職をしているだろうと思いますが

まさか自慢の息子さんが、こんな形で有名になるとは

思わなかったでしょう。



なんせ、釈明会見がワールドワイドなニュースになるとは

視聴者の私たちも予測していませんでしたからね。



そして兄弟に関してですが

一人っ子の様です。


一人っ子だから、あんな人間に~なんて

言われたりもしますが、世の中の一人っ子まで

同じ様に見られるのは勘弁ですw



というわけで

「野々村竜太郎県議家族構成は?両親は公務員だった!」の記事でした。


スポンサーリンク


2014-07-10 | 共通テーマ:ニュース | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 闇鍋速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。